So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

松井珠理奈 [音楽]

気になってた左手の包帯の理由がわかりました。
7月のヤフオクドームのコンサートで
セットにぶつかったときに骨折してたんですね!!

痛かっただろうな~(T_T)
それでもその後の公演とかも休まず出てるもんね!
テレビとかでも包帯姿の時あったもんね。

なんとか包帯も取れて良かったよかった(*^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安達祐実 [芸能]

セミヌード写真集 9月2日に発売!


2年半もかけて撮りためた作品だそうです!
その間に被写体とカメラマンの愛も育んだのかな( ´艸`)


井戸田潤さんは、素直に見れないですよね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

47RONIN [映画]

何がスゴイって、やっぱり出演者でしょう!!

主演は、キアヌ・リーブス

共演に、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁

ハリウッド常連メンバーじゃないですかw(゚ロ゚)w

出演者だけじゃないですよ。。。きっと!

予告見ただけですけど、映像もかなりきてます(*^^)b

12月が待ち遠しいですね( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今日の日はさようなら [ドラマ]

嵐の大野智くんが主演の感動作品!


発売日2014年01月22日

見逃した人もこれで見れます(*^^)b

24時間テレビで見た人は、もう一度感動できます!!

あなたの大切な人と一緒に見てください♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アメリ [映画]

初めて見た時は、衝撃を受けました!!

今までの見たことのない映像とストーリー展開。

何といっても主演のオドレイ・トトゥが魅力的な女性を演じてましたよね。

とってもキュートで魅せられました( ´艸`)


今度、ミュージカルになるとか?
何処でするんでしょうか?
やっぱりブロードウェイでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

観月祭 [日記]

曇ってますね(・ω・)

今年は、難しいかもしれませんね。

雨降らないように願うばかりです!

天気予報では、雨なんですよね(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

甲子園決勝 [スポーツ]

前橋育英(群馬)-延岡学園(宮崎)

長かった大会ももう最後
とうとう決勝戦ですね!!

泣いても笑っても最後です( ̄▽ ̄)

前橋の高橋投手を延岡の選手が打ち崩せるか!?

好投が続いてるだけに優勢かなと思います!!

どちらにしろ、両校どっちが勝っても初優勝!
記念すべき大会になりますね(*^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

片岡愛之助 [芸能]

難しい役、オネエの国税局員を好演されてますよね。
その甲斐もあってか「半沢直樹」は絶好調!!

本当におもしろいドラマになってます(*^^)b

歌舞伎俳優としても人気があって
「ラブリン」って愛称もついてるみたいですね!!

愛之助だからラブリンってうまいことつけたな~( ̄▽ ̄)

熊切あさ美さんとも順調なようで公私ともに絶好調ですね!
正直、最初の報道でダメになると思ってたので
続いてるところを見ると結婚まで行けそうですね( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

下田美咲 [バラエティ]

はじめて知りましたがぶっ飛んでますね(^_^;)

「飲みのコール」が好きだからって
ハマりすぎでしょ!!!

ただ、コール日本一になるまでやってることは尊敬します!

まだまだ、何者かわからないですが
未知数な感じが期待させてくれます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

黒霧島 [日記]

焼酎・泡盛メーカー2012年売上高ランキング首位獲得!

9年連続首位の「いいちこ」からその座を奪う歴史的快挙!!

きっかけは、ナインティナインの矢部浩之さんのひと言からなんて噂も( ´艸`)

お酒は、20歳になってから!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。