So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

岩田さゆり [バラエティ]

岩田さゆりさんってテレビや画像で見てるときは、
清純なお嬢様タイプと思ってました。



「踊る!さんま御殿!!」での発言を見てて
ちょっと感じが違うと思ってしまいました。

さんまさんと一緒に「魔性だな~」と呟いてしまいました。

ちらほらバラエティで見るようになるかもしれませんね( ´艸`)


野田岩 [日記]

ウナギを食べるなら五代目野田岩がおすすめです!

鰻重は、うなぎでご飯が見えません。

なかなかのボリュームです!

お店の雰囲気も過去にタイムスリップしたような気になる造りです。

好きな人は、落ち着くと思います!!


仏像フィギュア [日記]

一点ものの仏像「大日如来」

大日如来 銅造鍍金 彫金仕上げ【仏像の天竺堂 仏教美術 中】


大きさ:高さ35cm 幅25cm 奥行き15cm
材質:銅

三面大黒天ならぬ四面大日如来

穏やかなお顔でありながら力強い造形

宇宙の絶対中心存在

見るだけで満足ですか?


ナニー [日記]

今ちょっと話題になってる「ナニー」ってなに~( ´艸`)

お世話をしてくれる人のことだそうです。

ベビーシッターとちょっと違って

勉強やしつけまでするお仕事みたいです!

ヨーロッパの貴族の家庭にいそうな人ですね( ̄▽ ̄)


ダイオウイカ [バラエティ]

ダイオウイカをいか焼きにしたらおいしいのだろうか???

NHKスペシャルを見てるとふと思ってしまいました。

国立科学博物館で5mのダイオウイカの標本が見れるみたいです!!

いつまでやってるのかな?


キム・ヒソン [ドラマ]

「悲しき恋歌」のヘイン役の女優さんが好きで見ていました。

その女優さんがキム・ヒソンさんです。

綺麗な人が韓国にはいるんだな~って

見とれてた記憶があります( ´艸`)

日本では、チェ・ジウさんが美人で有名ですけど

ヒソンさんの方が私は、好きです(*^^)b


SIGMA FES. 2013 [音楽]

まさかフェスで聖子ちゃんが見れるとは!?

今度のSIGMA FES. 2013で松田聖子さんが大トリで出るみたいですね!

幾つになっても衰えない美貌。

まるでお人形さんみたいにいつでも綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ♪


池上彰 [ニュース]

昨日も活躍してましたね(*^^)b

選挙や政治についてわかりやすく解説してくれる

池上さんの説明は、とても分かりやすいです。

自分みたいな知識のない人間にもちゃんと伝わってるから

同じ目線で話をしてくれてるんでしょうね!?

自分からもっと勉強もしないといけないのかな(^_^;)


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。