So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

指原莉乃 [音楽]

武道館での突然の人事発表!

HKT48のさっしーこと指原莉乃さんが

劇場支配人に( ̄▽ ̄)

これからは指原支配人ですね~(*^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

桐谷美玲 [芸能]

セブンティーンの頃から好きです(*^^)

どこから見てもカワイイのは、桐谷美玲ちゃんだけ!?

最近見るCMでもピョンピョン跳ねてるところもカワイイ!

でもちょっと細すぎるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オーバーオール [ドラマ]

オーバーオールといえばホンジャマカの石塚さんを思い浮かべます。

とっても似合ってますよね!?

石塚さんと言えば

今度は、刑事役をされてましたね。

体重を活かしてがんばれ~!!

今年の春は、オーバーオールもありかも( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東方神起 [音楽]



もうすぐ今年のライブが始まりますね(*^^)b

さいたまスーパーアリーナからスタート!

「TIME」の曲覚えた!?


タグ:東方神起 Time
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カルピス [日記]

暖かくなってくると無性に飲みたくなるもの!

カルピス

発見した人天才ですよね!?

ペットボトルのとかじゃなくて

原液を自分の好みの味に調整するとこがイイ(*^^)b

買いに行こ~と( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

初音ミク [日記]

考えた人、天才!!

ボカロのおかげで新しい音楽を発見!

日々進化に感動(T_T)

新しいクリエイターもどんどん出てくる。


この先どんな音楽が現れるかワクワクしますね~(*^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ローラ [芸能]

激怒とか言ってるけどどうして?

「ひどい雑誌」アサヒ芸能に対してご立腹。



ローラが怒るなんて。

信じられない((+_+))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マダニ [ニュース]

マダニで人がなくなるなんて・・・

最近怖いニュースが流れてますね!!

森や草木のある所に行くときは

気を付けないといけないですね。

コワイコワイ((+_+))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モンハン [バラエティ]

モンハン4新武器!

チャージアックスがカッコイイ!

剣になったり斧になったり

使いようによっては最強の武器( ̄▽ ̄)

8月の発売が待ち遠しい~(・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

松下奈緒 [バラエティ]

松下奈緒さんが京都で愛用してるミキサー
Cuisinart

スムージー作るのに便利!


これを参考にしてるそうです(*^^)b

ミスインターナショナル日本グランプリ櫻井麻美の美脚スムージー

めざましテレビで紹介してました( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。